キノピーの部屋
日々なーんもない一日のようでもどこかに小さなシアワセは転がってるはず。それを見つけていこう。

そろそろ
終わってしまったようなHPで再び書き込み…開始?

なかなか、本音をさらけ出す場所がなくてね。

色々溜まってるんですよ、俺も。

ホンマは色々爆発させたい、もうムチャクチャにしたい。それをしてしまったら色んなものが壊れてしまいそうやし。

最近、どす黒い本心を隠し装い続けている自分がとても滑稽だ。
では
まだ見ている方いらっしゃいますか??
ようやくブログを変えて簡単にですが更新していってまーす☆

やっぱり走るのは好きなんで働きながらも市民大会とか出ていきたいなーってそんな気持ちを保ちつつ更新していこうと思います。

今後の僕がちょっと知りたい希少なあなた、こちらのURLへとんでくださ~い。

http://au2539.blog90.fc2.com/

街灯が2秒後の未来を照らしオートバイが走る
ミスチルのロードムービーっていいなー。

また久々です。すんません。

えーーと、つい最近mixiを辞めました。いきなりね。mixi界でのマイミクの何人かには何の音沙汰もなく僕が消えていったので驚いてる人もいたようですね。軽く怒られたりもしました。。。
こっちを知る人は少数だと思いますがもしいればいきなり消えてしまってすいませんでした。

理由はそんな深いものではありません。ただ学生の区切りってゆうか、そんな感じです。
僕のmixi見てる時間ってすんごい長いんですよね。携帯がauのパケット使い放題なもんですから暇あれば誰か更新してないかって見てしまうんですよね。家に着いてPC開いたりしたらもーmixiにとても時間を費やしてしまってます。

完全にmixi病なんです。

社会人になってもなんやかんやでこれに時間を投資してしまいそうなそんな気が最近してたんです。mixiって余暇時間の消化みたいなものだってどっかで見たのもあってこれから社会人になってそんな余暇時間なんてあるのか??
ないにしても僕ならやらないといけない時間を割いてまで見てしまいそうな気がするんです。

だから、断ち切りました。

「退会します」

にクリックして。
退会したら全ての記録が消えてしまうんですがそこは嫌だったんで、一通りの日記とコメント、紹介文やメッセージは保存してから消しましたけどね。

「そんな面倒な作業するならわざわざ退会しなくてもいいじゃないか」

って意見が大多数だと思います。僕もそうだと思います。
でも僕は変わり者なんです。

例えば学生の頃にすればテスト勉強をしないといけないのに横にPCがあったらついmixiを見てしまって結果時間を無駄にしてしまう意志の弱い人間なんです。

と、ゆーわけでした。

近々こっちのブログも終了します。
学生の区切りで。
でもブログはやめません。こっちも区切りとして新しいブログに変えます。大体の準備はできたとこです。

準備が出来次第移行しようと思います。いちお新ブログを書き始めたらこっちにURLを載せますんでくだらないここを見てくださってる方興味があったら新しいほうを見てください。

では。
全てを終えて
この間京都シティハーフ、無事完走しました。

タイムは1゜12'19"でした。自分の時計ですがね。

5kmラップで17'05"→17'21"→17'31"→16'38"→3'42"

てな感じですね。まぁこんなところってところでしょうか。やっぱり体を動かせていなかったんで。かといいつつ良くないタイムには変わりはありませんが。

さてこの京都シティハーフで学生での全ての試合を終えました。ちょっち今までのんを振り返ってみようと思います。大学でも陸上続けてやってきて高校から大学でこんな感じになりました。

自己ベスト
800m:2'09"→2'03"
1500m:4'20"→4'05"
3000sc:10'08"→9'23"
5000m:15'42"→15'05"
10000m:走ったことなし→32'34"
ハーフ:走ったことなし→1゜08"58"
フル:走ったことなし→2゜30'17"

学連関係の成績

1年時:学年別3000sc3位
2年時:関西学生駅伝出場
3年時:関カレ2部3000sc3位
4年時:関カレ2部3000sc5位、学年別3000sc3位

その他

オフ時に市民大会のようなものによく出る
3年時にいにしえの道京都奈良100kmマラソンに出場(怪我する)

4年時に大教の友達と長居競技場→尼崎競技場→西京極競技場→膳所城跡公園→鴻ノ池陸上競技場→紀三井寺競技場→長居競技場という総計370kmほどの距離を5日間かけて旅をする。

競技面ではやっぱりもっと伸びたかったと思います。いいかげんな奴なのにこんなこと言ってすんません。でもやっぱり自分の中で5000mは14分台出したかったし、3000scも10000mも、ハーフもフルも。まぁ結果論なんですがもうちょいいけた気がする。高校のときより練習の質は上がってたけどそれでも練習のやり方とか下手やったろしまだまだ妥協せずに頑張らないとあかんかったんでしょうね。

これからまた走り続けるにあたって、この学生の頃の記録により近くを目標に陸上を頑張りたいなと思います。マラソンが一番狙えるところかな…。

何か書くのが長くなりそうなので競技面編終わり。

てか続編があるのか…??
荒れ狂う風の中で
っていうのは言いすぎですが。

今日はガッコで練習してきました。近畿1周して当然足はガラクタになってしまい今日まで練習をほぼしていなかったのですが。

12000mのペース走設定は3'40"

やはり練習不足一番最初に息が荒れ始めたのは僕でした。インターバル走をしてるのかという息の荒れ方でした。しかしここであっさりやられるのも癪だったんで何とかこなしました。何とか気合いで8000mからビルドで3'20ぐらいまでは上げれました。風が強くてなんて今日はしんどかったことか。

そして足が思いのほか筋肉痛に。そして終わった後の疲労感。

今日の1日のエネルギーを全てペーランに費やし、お昼からずっと家で休息をとっていたとゆー。

11日は京都シティハーフです。


プロフィール

キノピー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





